TOPよくあるご質問stera pack

よくあるご質問
stera pack

FAQ
stera pack

  • 契約/審査に関して

    • Q:stera packの利用にはどれくらいの費用がかかりますか?

      A:初期費用:0円、サービス利用料:3,000円/月(税抜)、決済手数料が発生します。
      詳しくは、商品概要説明の価格をご覧ください。

    • Q:加盟店になるまでには、どれくらいの期間がかかりますか?

      A:Visa、Mastercard、銀聯、電子マネーのご利用開始まで約1ヶ月半ほどかかります。
      詳しくは、お申し込みまでの流れをご覧ください。

    • Q:手続きに必要な書類はありますか?

      A:必要な資料は業種によって異なります。詳しくは留意事項資料をダウンロードしご確認ください。

    • Q:個人でも申込みできますか?

      A:はい、お申込みいただけます。

    • Q:申込ページの推奨環境はありますか?

      A:ブラウザとしてGoogle Chromeのご使用を推奨しております。

  • サービス、仕組みについて

    • Q:売上代金の入金サイクルはどれくらいですか?

      A:月2回または6回です。振込手数料は、三井住友銀行の口座であれば無料、その他の金融機関の場合は200円(税抜)/回かかります。

    • Q:端末設置に必要な通信環境を教えてください

      A:端末の設置にはひかり回線が必要です。通信の安定性、セキュリティの面から固定回線を推奨しております。(こちらをご参照ください。)

    • Q:端末は持ち運んで使用できますか?

      A:端末(stera terminal)は常時電源接続必須のため、電源に繋がっていない状態ではご使用いただけません。

    • Q:POS機能はありますか?

      A:stera packにはございません。ただし、stera marketよりPOSレジアプリをご購入いただくことで、端末(stera terminal)をPOSレジとしてもご使用いただけます。stera marketで導入できるアプリの詳細に関しては、以下URLよりご覧ください。
      https://tms02.mdmsv.panasonic.com/aps1p/t1/appp04040/init?

    • Q:サービス利用料(月額)が最初に請求されるタイミングはいつでしょうか?

      A:「stera pack/【必ずご確認をお願いします】決済手段審査結果のお知らせ」という件名のメールに記載されております、「ご利用可能日(予定)」に記載されている月の翌月からサービス利用料が発生し、翌々月初頭に、ご登録のクレジットカード宛にご請求をさせて頂きます。初回請求の具体的な引き落とし日に関しては、お客様が設定されたご登録のクレジットカードによって変動致します。

TOPよくあるご質問stera pack
pagetop