大阪で店舗を営む中小企業者様向けページです
Android 端末プレゼントキャンペーンは、
当ページからのお申し込みのみ対象です。
- 「決済手数料キャッシュバックキャンペーン」適用時の実質決済手数料率です(11/30まで)。
キャッシュバックの上限は、キャンペーン期間累計で10万円です。 - ご利用には対応するデバイスと、stera tapアプリ(GMOフィナンシャルゲート(株)提供)が必要です。
stera tap は
あなたのお店の想いを応援します
小さくても、私だけのお店。
にぎやかなイベント会場で
みんなが楽しんでいる雰囲気が大好き
好きな気持ちを大切にしたお店にしたら
いつのまにか世界中の人が
喜んでくれるようになった
開業までの道のりは大変だったけど
お客さんの笑顔を見ると
こだわって準備したかいがあった
stera tapは、お店の想いを
決済シーンでサポートします!
VALUE
stera tapの3つの価値
01
すぐにはじめられる
あなたのスマホが決済端末に※
使い慣れたスマートフォンにアプリをインストールするだけで、Visaのタッチ決済、Mastercard®タッチ決済を導入いただけます。
決済端末をレジ周りに設置する必要はなく、限られたスペースでも安心です。
- 対象外のデバイスもございます。
02
手数料の低さ
決済手数料率は
まちのビジネスを支える事業者の方々に、カード決済を導入しやすい手数料率でご提供いたします。
- Visa,Mastercard売上分の決済手数料(2.70%)をご負担いただいたうえで、後日、当該売上の0.72%をキャッシュバックさせていただきます。また、キャッシュバックの上限額は期間累計で10万円となります。
売上の0.72%相当額が期間累計で10万円を超える場合、決済手数料は「実質1.98%」となりません。
03
特別な体験
会計時の接客がスマートに
タッチ決済はシンプルでスピーディ。 国内・国外どちらのお客さまでも、スマートに決済が完了し、お店の素晴らしいおもてなしだけが記憶に残ります。
タッチ決済をもっと身近に
業界最安水準で
始めやすい!
急なイベントでも
間に合う!
利用開始まで
最短5営業日
今後短縮化予定!
もう決済に
手間取らない!
だれでも
簡単操作
新規開業の
お店も安心!
初期費用・
振込手数料※2
無 料
※2 三井住友銀行口座のみ
- Visa,Mastercard売上分の決済手数料(2.70%)をご負担いただいたうえで、後日、当該売上の0.72%をキャッシュバックさせていただきます。また、キャッシュバックの上限額は期間累計で10万円となります。売上の0.72%相当額が期間累計で10万円を超える場合、決済手数料は「実質1.98%」となりません。
タッチ決済は
広まっています
いまや、ほとんどのカードで
タッチ決済が可能。
海外でも日本でもタッチ決済が
スタンダードになりつつあります。
特に、外国人観光客のお客様へは
タッチ決済への対応が大切です。
HOW to USE
stera tap 決済の流れ
簡単3ステップ
CASE STUDY
導入事例
BASIC INFORMATION
基本情報
決済手段
- Visaのタッチ決済、Mastercardタッチ決済のみご利用いただけます
決済手数料率
- Visa,Mastercard売上分の決済手数料(2.70%)をご負担いただいたうえで、後日、当該売上の0.72%をキャッシュバックさせていただきます。また、キャッシュバックの上限額は期間累計で10万円となります。
売上の0.72%相当額が期間累計で10万円を超える場合、決済手数料は「実質1.98%」となりません。
振込手数料
三井住友銀行口座:0円
その他の銀行口座:220円(税込)
入金サイクル
月2回締め15日後払い
大阪限定Android™ 端末
プレゼントキャンペーン
大阪で店舗を営む、中小企業者さまで、
stera tapに新規でお申し込みいただいた方に Android 端末をもれなく※プレゼント!
- 一部キャンペーン対象とならない場合がございます。以下の条件欄をご覧ください。
キャンペーン概要
期間
2024年5月8日(水)~11月30日(土)
対象
大阪で店舗を営む中小事業者さまで、
stera tap(Android版)に新規でお申し込みいただいた方
- 必ず本ページからお申し込みください。
条件
- キャンペーン期間中、stera tap(Android版)に新規でお申し込をいただくこと
- お申し込み後、審査を通過されていること
- 以下、二点に該当すること
- 大阪で事業を営む中小企業者さま
- 三井住友カード株式会社およびSMBC GMO PAYMENT株式会社における既存の加盟店契約がない事業者さま
特典
- Android 端末
- ACアダプターケーブル(充電器)
ご注意
当キャンペーンに関しては、
下記注意事項文言を必ずご確認ください。
サービスおよびキャンペーンの提供主体者について
- stera tapはSMBC GMO PAYMENT株式会社のサービスであり、当キャンペーンについては三井住友カード株式会社主催のキャンペーンです。
キャンペーン内容について
- 当キャンペーンは予告なく中止または内容が変更となる場合があります。ご了承ください。
- キャンペーン期間は2024年5月8日(水)~11月30日(土)です。(お申し込みが2024年11月30日(土)の23:59までに完了し、12月末日の23:59までに審査に通過した方が対象です。)
- 「大阪で店舗を営む」ことは、以下のような方法で確認いたします。(確認できなかった場合、三井住友カード株式会社よりご連絡させていただくことがございます。)
・stera tapお申し込み時にご登録いただいた電話番号が大阪府の市外局番である場合。
・stera tapお申し込み時にご登録いただいた登記簿謄本または本人確認資料の住所が大阪府内である場合。 - 中小企業者とは、中小企業庁が定める定義に該当する事業者さまです。
- すでに三井住友カード株式会社およびSMBC GMO PAYMEN株式会社とご契約がある加盟店さまは対象となりません。
- すでにVJAグループ各社(三井住友カード株式会社を除く)(※)とご契約がある場合、本お申し込みの前に、ご契約のVJAグループ各社への連絡が必要となります。
また、本お申し込み後に、ご契約のVJAグループ各社よりご連絡させていただく場合もございます。当該連絡などによりキャンペーン期間内でのお申し込みができなかった方についてはキャンペーンの適用の対象とならないため、あらかじめご了承ください。 - VJAグループ各社について詳しくは以下をご確認ください。
VJAグループの組織 - 別ウィンドウでVJAグループのウェブサイトにリンクします。
お申し込みについて
- 当キャンペーンページからのお申し込みにて Android 端末プレゼントキャンペーンの対象となりますので、ご注意ください。SMBC GMO PAYMENT株式会社運営のstera tapホームページなど、別のページからのお申し込みは対象となりません。
- お申し込みにはSMBC GMO PAYMENT株式会社の『stera tap』アカウント登録ページにてアカウント登録が必要です。
- アカウント登録後、ご登録のメールアドレスに届きます「申込WEBアカウント登録完了」メールに記載のURLからstera tapにお申し込みください。
- 当キャンペーンページの「申し込む」ボタンを押下しますと、アカウント登録画面へ遷移します。
- stera tapは原則1法人さま・1個人事業主さまにつき、ひとつのアカウントのみ発行ができます。 Android 端末を含む付属品の発送も、1法人さま・1個人事業主さまにつきひとつまでとさせていただきます。
- stera tapをすでにお申し込みいただいたことのある法人さまおよび個人事業主さまは対象となりません。
- キャンペーン期間中にstera tapを解約した法人さままたは個人事業主さまが再度お申し込みされた場合は対象となりません。
審査について
- お申し込み後、SMBC GMO PAYMENT株式会社所定の審査がございます。ご希望に沿えない場合もございますので、ご了承ください。
- 三井住友カード株式会社およびSMBC GMO PAYMENT株式会社はstera tapの審査不承認事由の照会はお問い合わせいただいてもご回答できかねますのでご了承ください。
Android 端末および付属品発送について
- Android 端末含む付属品の発送業務はコネクシオ株式会社に委託しております。
- お申し込みから Android 端末含む付属品の発送までおよそ1週間~2週間程度いただいております。また、お申し込み時の不備や審査、配送会社の都合などにより到着にさらにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
- 発送先住所はstera tapお申し込み時にご登録の登記簿謄本または本人確認資料に記載の住所となります。
- 発送時の宛名はアカウント登録時に入力いただいた法人名もしくは事業主氏名あてとなります。
- 原則、発送先住所の変更はいたしかねます。また、住所不明や長期不在などの事由によりお届けが困難な場合は、お申し込みが無効となることがあります。
- 当キャンペーンにお申し込みいただいた場合、すべての対象者へAndroid端末および付属品は発送されます。原則、発送品の返却は承っておりませんのでご注意ください。また、お客さまのご都合にて返送いただいた場合、送料などの費用はお客さま負担となる場合もございます。ご了承ください。
- 申し込みから2週間を経過しても端末が届かない場合は三井住友カード株式会社 加盟店受付デスク 東京/03-6627-4356、大阪/06-6223-6600(受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日・12/30~1/3休))までご連絡ください。
ご利用について
- ご利用にはstera tapアプリが必要になります。アプリの提供元はGMOフィナンシャルゲート株式会社です。
- アプリはGooglePlay™からインストールできます。
- また、ご利用にはstera tapアプリのログインIDが必要となります。お申し込み後約1週間程度でログインID通知メールが届きますのでご確認ください。
Android 端末および付属品の使用について
- Android 端末にSIMカードは同梱されておりません。 Android 端末を正常に利用するため、加盟店さまの責任と費用負担において、有線・無線環境をはじめとした使用環境の構築をお願いいたします。(使用環境の構築が難しい加盟店さまはご利用いただけませんので、ご了承ください。)
- Android 端末の使用用途は決済に限るものとし、決済以外の目的での利用はご遠慮ください。仮に他の目的で利用した場合、弊社は一切の責任を負いません。
- Android 端末および付属品を第三者に譲り渡す(転売含む)ことはご遠慮ください。本事象が発覚した場合には Android 端末および付属品代金相当をご請求させていただきます。
- Android 端末のご利用状況はモニタリングを実施しております。一定期間売上が確認できない場合には、決済目的での利用がされていないと判断し、 Android 端末および付属品代金相当をご請求させていただく場合がございます。
- 加盟店さまにて Android 端末の修理または改造を行うことはご遠慮ください。弊社は一切の責任・費用を負担しません。
Android 端末および付属品故障時の注意事項
- Android 端末の修理または交換は、以下のいずれかに該当する場合など、加盟店さまの責めに帰するべき事由に基づく場合には承れませんのであらかじめご了承ください。
(1)使用上の誤りによる故障および毀損
(2)端末到着後の、移動、輸送、落下、液体や異物の混入などによる故障および毀損
(3)不当な修理や改造による故障および毀損
(4)メーカーの使用説明書で禁止する使用条件など、加盟店さまの責めに帰するべき事由に基づく故障および毀損 - 加盟店さまの責めに帰するべき事由に基づかない Android 端末の修理または交換は、保証の範囲内でコネクシオ株式会社またはメーカーが受け付けるものとします。保証範囲については同封されている納品書をご確認ください(保証有効期限についても記載がございます)。
- Android 端末故障に関するお問い合わせは、「シャープデータ通信サポートセンター」050-5846-5418(受付時間:10:00~17:00(12/31、1/1を除く毎日))までご連絡ください。
キャンペーンに関するお問い合わせ
三井住友カード株式会社
加盟店受付デスク
東京:03-6627-4356
大阪:06-6223-6600
stera tap 決済手数料
キャッシュバック キャンペーン
まちのビジネスを支える事業者の方々に、
カード決済を気軽に導入いただきたい
という想いから、
手数料を実質1.98%で
提供いたします※。
- 当キャンペーンはstera tapにおけるVisa、Mastercard売上分の決済手数料2.70%をご負担いただいた上で、後日、当該売上の0.72%をキャッシュバックさせていただくキャンペーンです。また、キャッシュバックの上限額はキャンペーン期間累計で10万円となり、売上の0.72%相当額が期間累計で10万円を超える場合、決済手数料は「実質1.98%」となりませんので、ご了承ください。
キャンペーン概要
期間
2024年5月8日(水)~11月30日(土)
特典
期間中のstera tap における
Visa、Mastercardの
売上合計金額の0.72%を還元
- キャッシュバック上限額は10万円です。
- 特典は2025年2月末日までを目途に加盟店売上代金振込時に合算してお振込みいたします。
条件
実施期間中、
stera tap加盟店契約を継続していること
ご注意
当キャンペーンに関しては、
下記注意事項文言を必ずご確認ください。
キャンペーンについて
- stera tapの提供主体者、および、当キャンペーンの主催者はSMBC GMO PAYMENT株式会社です。
- 当キャンペーンは、予告なく中止または変更となる場合があります。ご了承ください。
- 当キャンペーンに関連して、発生した損害などについて、弊社は一切責任を負いません。
キャッシュバック対象について
- stera tapのVisa、Mastercardの売上分が対象です。stera packの売上分は対象となりません。
- 2024年12月1日(日)時点でstera tap加盟店契約を継続している加盟店さまが対象となります。エントリーは不要です。
キャッシュバック金額について
- 当キャンペーンは、Visa、Mastercard売上分の決済手数料2.70%をご負担いただいた上で、後日、当該売上の0.72%をキャッシュバックさせていただくキャンペーンです。また、キャッシュバックの上限額は期間累計で10万円となり、売上の0.72%相当額が期間累計で10万円を超える場合、決済手数料は「実質1.98%」となりませんので、ご了承ください。
- キャッシュバック金額は、2024年5月8日(水)~11月30日(土)の売上を基準として算定いたします。
- キャッシュバック金額は、2025年2月末日までを目途に通常の加盟店売上代金と合算のうえ、SMBC GMO PAYMENT株式会社よりお振込みさせていただきます。なお、キャッシュバック時期については、システムメンテナンスなどの諸事情により遅れる場合がございます。
- キャッシュバック金額は加盟店売上代金の振込明細書に「その他調整額」と表記されます。
- キャッシュバック金額に関する個別のご照会などについては、原則、お答えできません。振込明細書でご確認ください。
- キャッシュバック時にご登録の口座に不備があり、振り込みができない場合は、当キャンペーン対象とならない可能性があります。
Android 端末プレゼントキャンペーンは、
当ページからのお申し込みのみ対象です。
- ご利用には対応するデバイスと、stera tapアプリ(GMOフィナンシャルゲート(株)提供)が必要です。
APPLICATION
お申し込み
最短5営業日で利用開始!
お申し込みからご利用開始までの流れ
01
アカウント登録
「stera tapを申し込む( Android 版)」より、アカウント登録をお願いいたします。
02
申込情報入力
「申込WEBアカウント登録完了」メールに記載のURLから、申込情報をご入力ください。
03
審査
決済会社による審査完了後、決済アプリに関するご案内メールをお送りいたします。※審査の結果ご希望に添えない場合がございます。
04
利用開始
Google Play™ から「stera tap」アプリをダウンロードし、ログインにお進みください。
Android 端末プレゼントキャンペーンは、
当ページからのお申し込みのみ対象です。
- ご利用には対応するデバイスと、stera tapアプリ(GMOフィナンシャルゲート(株)提供)が必要です。
NECESSARY
お申し込みに必要なもの
個人事業主様のご契約には以下が必要です
本人確認書類いずれか1つ
(運転免許証、健康保険証、運転経歴証明書、在留カード、特別永住者証明書)
- 口座番号や支店コード等を事前に準備していただくことでよりスムーズにお申し込みいただけます。
FAQ
よくあるご質問
- stera tap(Android版)の利用可能な決済ブランドはなんですか?
-
stera tap(Android版)は、VisaおよびMastercardで、タッチ決済のマークがついているカードであればご利用いただけます。
- 個人でも申し込みできますか?
-
はい、お申し込みいただけます。
- stera tapアプリのログイン用IDとパスワードが分かりません。
-
stera tapアプリログイン用のユーザID、パスワードは、申込・審査完了後にお送りする「stera tap/【重要なお知らせ】決済アプリログイン用ID/パスワードのご案内」という件名のメールに記載されています。
また、「【重要】stera tap/申込URL発行のおしらせ」に記載されているログインID、パスワード(英数・記号を含む)はお申し込みに必要なアカウント情報となりますので、当メールに記載のURLより、お申し込みをお願いいたします。
- stera tap(Android版)の売上代金入金サイクルはどれくらいですか?
-
月2回締め15 日後払いになります。
※stera pack スタンダードプランをご契約中の加盟店様がstera tap(Android版)を追加申し込みいただいた場合、既にご契約いただいている入金サイクルが適用となります。
- stera tap(Android版)の利用には初期費用や月額利用料はかかりますか?
-
stera tap(Android版)は、決済手数料2.70%(税別)と、三井住友銀行口座以外の場合、振込手数料220円(税込)がかかります。初期費用やそれ以外の月額利用料はかかりません。
詳しくは留意事項資料をダウンロードしご確認ください。
- stera tap(Android版)の申し込みから利用開始までの期間を教えてください。
-
stera tap(Android版)は、申込完了から、最短5営業日でご利用可能です。
審査完了後、stera tapアプリのID、パスワードを発行いたします。
stera tapアプリをダウンロードし、発行されたID、パスワードでログインいただくことで、ご利用可能です。
- stera tap(Android版)の申し込みページ推奨環境はありますか?
-
ブラウザとしてGoogle Chromeのご使用を推奨しております。
- 途中で解約する場合、違約金は発生しますか?
-
違約金は発生しません。
- 推奨のAndroidスマートフォン、Androidタブレットはありますか。
-
Androidバージョン8.0以降をご利用ください。
推奨のAndroidスマートフォンは、動作確認済み機種一覧にてご確認ください。
※動作確認済み機種一覧は、別ウィンドウでアプリ提供者であるGMOフィナンシャルゲート株式会社のウェブサイトへリンクします。
※推奨端末においても、通信状況が安定しない環境下などでは、正常に決済が完了しない場合もございますので、予めご了承ください。
※Android OSのバージョンはルール変更に伴い変わる場合がございます。
- Androidスマートフォン、Androidタブレットを持っていません。デバイスの貸し出しはありますか?
-
AndroidスマートフォンやAndroidタブレットのお貸し出しはしておりません。
- stera tap(Android版)はスマートフォンのどこにカードをタッチすればいいですか?
-
ご利用端末のNFCリーダー搭載箇所にタッチをしてください。
搭載箇所は機種により異なりますが、背面の端末が多いです。
Felica・NFCマークが端末にある場合は、マークの箇所になります。
- stera tap(Android版)にPOS機能はありますか
-
POS機能はありません。
- stera packを契約している場合、どのようにstera tap(Android版)を申し込みすればいいですか?
Android 端末プレゼントキャンペーンは、
当ページからのお申し込みのみ対象です。
- ご利用には対応するデバイスと、stera tapアプリ(GMOフィナンシャルゲート(株)提供)が必要です。
CONTACT
お問い合わせ
オンライン面談のご案内を受けた方
ベルフェイス株式会社が提供する「bellFace」を使用します。利用規定をご確認の上、ボタンを押してください。
- Android、 Google Play は Google LLC の商標です。
- QRコードは (株)デンソーウェーブの登録商標です。
《VJAグループについて》
既にVJAグループ各社(三井住友カード株式会社を除く)(※)とご契約がある場合、本お申し込みの前に、ご契約のVJAグループ各社への連絡が必要となります。
また、本お申し込み後に、ご契約のVJAグループ各社よりご連絡させていただく場合もございます。
※VJAグループ各社について詳しくはこちら